SSブログ

柏木由紀 画像 ヤングジャンプ [雑誌]

スポンサーリンク




柏木由紀 画像 ヤングジャンプ



画像は記事の下に置いてます↓



ヤングジャンプやヤングマガジンに、

アイドルの画像が乗せられる事になったのはいつ頃からだろうか??



いや、そんな事は問題ではない。。



ヤングジャンプの表紙に柏木由紀ちゃんがかわいく写る。



これだけで良いのだ!!


柏木由紀ちゃんは他のアイドルとは比べ物にならないくらい、

ぬきんでてかわいい存在である。


今週号の雑誌に岡本怜さんが写っていたが、

彼女のかわいさレベルを10だとしたら、



柏木由紀ちゃんはかわいさレベル150000は軽く突破するだろう。

もはや唯一無二の存在だ。


まず清潔感が違う。

そして透明感も違う。

しとやかさが違う。

女性らしさが違う。

かわいさが違う。

キュンキュン度が違う。


・・・もはや全てにおいてレベルが違う。

彼女こそがヤンジャンクイーンと呼ぶにふさわしい。



もちろん反論する人もいるだろう。

が、その人は柏木由紀ちゃんの本当のかわいさを分かっていない。

彼女は決してファンの心を裏切らない、永遠のアイドルなのだ。



まずこのヤングジャンプの画像を見て欲しい。

yj1221.jpg


こんな上目遣いで見られたら、世の男性は全員失神してしまうのではないか?

夢に出てくるどころか、目の前に幻想として出てきてしまいそうだ。



そしてこのヤングジャンプの画像。

cover-744cd.jpg


こんな娘がプールにいたら、僕の体中の血が全部鼻から出てしまうだろう。

「血の池」ばりにプールが赤く染まるに違いない。



そしてこのヤングジャンプの画像だ。

64884340.jpg


黄色の水着と彼女のロリ顔がマッチしすぎている!!

天使どころじゃない!

仏様レベルだ!

仏像にしてあの世まで持って行きたい気持ち満載だ!



ともあれ、ヤングジャンプ編集部の皆さん、

アイドル選定の仕組みは分かりませんが、

柏木由紀ちゃんの出番をどんどん増やして下さい。



付近のコンビニの分は全部僕が買い占めますから。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。