SSブログ

柏木由紀 鼻 [顔]

スポンサーリンク




柏木由紀 鼻



許せないことがある・・・

それはもうタイトルの通りだ。



柏木由紀ちゃんの鼻を馬鹿にしている奴がいるらしい。



鼻がニンニクみたいだとか、

鼻がブサイクだとか、

ダンゴっ鼻だとか、、、



好き勝手言いすぎだ。



おまえらにはっきり言っておくことがある。



・・・・・・



確かに柏木由紀ちゃんの鼻はブサイクだ(*´・ε・*)



それは前々から俺も思っていた。



ピンポン玉みたいで、真っ赤に塗ったら、

ワンピースに出て来る「バギー」みたいになりそうだ。


candy2-snack-08.jpg


110423-2317130421.jpg



しかし!!

あえてこう考えてみるのはどうだろう!



実は柏木由紀ちゃんは子供のころに、

アントニオ猪木のはり手を鼻に食らい、

不幸にも鼻が腫れてしまっているのだ!



「いくぞぉーーーーー!」

とばかりにはり手をもらう瞬間、



純粋な柏木由紀ちゃんは、

猪木の後ろを飛ぶモンシロチョウに気をとられ、

目で追いかけているうちに横を向いてしまい、

正面からアントニオ猪木のはり手を鼻にくらってしまったのだ!



なんてかわいそうな娘なんだろう!



急にこの鼻がいとおしく思えて来ないだろうか?

ブサイクなこの鼻が100倍かわいらしく思えてこないだろうか!

そっと、なでなでしたくなってこないだろうか?



柏木由紀ちゃんにそもそもブサイクなところなんて無いのだ。

すべてがかわいらしい、キュートな存在なのだ。



と、言うわけで、柏木由紀ちゃんの鼻はブサイクではない!

例えブサイクな部分があったとしても、

柏木由紀ファンは、妄想で全てを解決してしまう物なのだ!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。