SSブログ

柏木由紀 激似 フレンチキッス [激似]

スポンサーリンク




柏木由紀 激似 フレンチキッス



タイトルを見て、「これってどういうこと??」

と思う方もいるかもしれないので、

一応説明だけさせていただこう。



ご存知の通り、柏木由紀と言えば、

もはやAKBを知っていれば誰でも知っているほどの、

人気タレントにまで成長している。



ここまで人気が出てくると、

過去のアイドルにもたくさんでてきた・・・



そう、アレだ。



「激似の〇〇女優さん」

が出てくるのだ!



最近では篠田麻理子の激似女優さんが出ているので、

知っている人も多いと思うのだが、

ついに・・ついに・・柏木由紀ちゃんにも

その人が出てきてしまった。



そしてタイトルは「フレンチキッス」と言う物らしい。



ここで!

いち、柏木由紀ファンとしてやらなければ行けないことは、

このDVDを柏木由紀ちゃんのためにも、

全力で廃止に追い込まなければならない。



しかし!



しかし!



本能的にはまったく別の欲求が、どうしても存在してしまうのだ。



いや、でもここは柏木由紀ちゃんを純粋に応援すべく、

このDVDを買って〇〇するなんて事は絶対にできない。



それは応援する柏木由紀ちゃんを裏切ることになってしまうからだ。


クソッ



誰だこんなもの出しやがったのは、、

ファンの心を踏みにじるようなことをしやがって!



まず先に言っておくと、私はまだこんなものは買っていない。

いや、まだと言うより、買うわけにはいかない。



しかし気になって仕方が無い。

くそう、どうすればいいんだ。



想像するたびに、、

image888.jpg


いけない気持ちがモヤモヤと。。



僕も頑張るから、柏木由紀を応援しているあなたも、

絶対に「フレンチキッス」、見ちゃダメだよ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。