SSブログ

柏木由紀 じゃんけん大会 放送事故 画像 [TV]

スポンサーリンク




柏木由紀 じゃんけん大会 放送事故 画像



柏木由紀さんが じゃんけん大会で、

放送事故をやってしまったと噂になっているようです。

ツイッターでもかなりのリツイートがあったのだとか。

その時の画像がこちら。



1a84d22e-s.jpg



83068b64-s.jpg



嬉しかったのか、どうなのか分かりませんが、

かなりすごい顔ですね。

過去の負けから這い上がった嬉しさからか、

アイドル顔負けの表情です。



ネット上でも、

「これは放送事故だ」

「顔がヤバすぎる」

などと、かなり話題になったみたいですね。



ちなみに柏木由紀さんのじゃんけん大会の結果ですが、

過去二回はともに初戦敗退していたものの、

NMB48の肥川彩愛を破って初の初戦突破。

そして、続く二回戦も鈴木まりやを破って、

初のじゃんけん選抜入りを獲得。



前日に行われた占いでは、

一番不運なメンバー

と称されていましたが、

見事に過去最高の勝ち上がりを見せていました。



8強をかけた戦いでは、優勝した島崎に敗退。

もしこれを勝ててたら、優勝も見えていたかもしれないだけに、

惜しいことをしましたね。



ちなみに同じAKBの宮澤さえさんは、

こんなコメントを残していたそうです。



佐江「ゆきりんと戦う為に王子様衣装でゆきりんの好きな髪型にしたのにー」

佐江「(持ってた薔薇が散ってたのを指して)ちょっと待ってよ…こんなことある?……いやー、勝ってゆきりんと勝負するつもりで王子さまのかっこして、髪型もゆきりんが一番好きな髪型にしたんですよぉー!でもね、強いね。がんばってね。」


この二人は相当仲良さそうですね~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。